OMAS/オマス ARTE ITALIANA MILADY ボールペン

イメージ 1
 
現在、輸入ブランド筆記具の価格は為替の影響を受け、改定に継ぐ価格改定を経て高騰。
以前の価格感覚がまだ抜けず、カタログを眺めても仕入れる気力が萎えてしまいます。
そんな中、これは年が変わっても販売価格据え置きで、にわかに良いものに見えました。
ので、さっそく現物を確認。
カタログ写真では、わからないことがたくさんありますし。
 
 
イメージ 2見立て通り、なかなかの雰囲気。
硬質で繊細な表情のレジン軸は太め、それに見合うサイズの天然カラーストーンがセットされて
いますが、とても大粒。
宝石や貴石がペンの装飾に用いられるのは、特に欧州系のブランドでは珍しくありませんが、
ここに用いられているストーンは存在感抜群。
カットはシンプルですが、石の魅力を充分に味わうことができます。
 
 
ただでさえ ”石好き” の私にはえらく魅力的な製品ですが、一般の方にはどうなのでしょう。
女性のハンドバッグから、いきなりこのペンが出てきたら・・・
けっこう驚いてしまうと思います。
 
 
イメージ 3女性と云えば、もうすぐホワイト・デー。
私生活ではまったく馴染みのない 「デー」 ですが、物販にからむとそうも申していられません。
お探しの方に、好いものを紹介する・・・ というシゴトではございます。
 
この ”OMAS” というブランドのアイデンティティーかもしれませんが、本品には筆記具本体のほか、保管用のシース、更にはブランド名を染め抜いた美しいリボンのスエード調ペンラップ、 そして、つくりの良いギフトボックス。
 
 
というように、ギフトとしての演出にも全くスキがございません。
筆記具のデザイン・コンセプト自体、女性を強く意識した製品ですので、大切な方への贈り物にも
文句ナシのパーフェクト・パッケージングです。
贈る方も、受け取る方も、嬉しくなる・・・ なんてけっこうハッピーなことかもしれません。
 
 
ヤフオク出品中!
 マルン/アメジスト
 ティールグリーン/グリーン・ゴールドクォーツ
 
★商品掲載ページ(yahooショッピング)