柔らかく繊細なトータスシェルの楽しみ  --- Pelikan M101N ---

イメージ 1


発売予告から、随分と待たされましたがようやく入荷となったペリカン・M101N。
いわずと知れた、ヴィンテージを現代に甦らせた特別生産品です。
撮影していて思うのは、やはりトートイスシェルブラウンの柔らかな美しさ。
複雑で繊細なこの表情は、他では味わえない何かがあります。

ヴィンテージの姿を再現しておりますが、レッキとした現代の製品です。
ヴィンテージ特有のニブの柔らかさや、どうしても中古はイヤだなと思う方にはうってつけと云えようものです。
キャップ時にはコンパクトでありながら、筆記時には素直で使いやすいバランスに変貌するそのスタイルなど、やはりペリカンは良いな・・・ と思ってしまうのです。

イメージ 2



●Pelikan M101N tortoise shell brown
URL : http://store.shopping.yahoo.co.jp/papeterie-la-mer/pkn-m101ns.html
in store now !!