日々のスナップ 2022年6月19日 たまには家で。

たまには、家で。 

外で野鳥の写真ばかりとって・・・、 たまには明るい部屋でいっしょに遊ぶ時間をと、いつもウスユキの遊び場になっている部屋を開放。

 

ポアロは産卵気配のため、かごで待機。

月・水・金曜日はコザクラとボタンのオチビ隊、火・木・土曜日はオカメ隊。 土曜日に余裕があればコバト隊も加わってオージー隊・・・ てなローテーションでオフィスへも連れて行ってますが、ハクが加わって、どうしようかと思案中。 白いオカメの幼鳥にエネルギーを吸い取られてる・・・ 気がします。 

 

一緒に過ごす時間はかなりつくっていますが、明るい昼間にカゴから出して遊んだり、また遊ぶ様子を撮影したりすることはなかなかできません。

彼らとは濃密で楽しい時間をどれだけいっしょに過ごせるか、それだけです。 外で野鳥なんぞ追っている場合では無い!  

と、反省するのでした。